第22回放送を動画で事前公開!

blogirl2006-11-23



編成のサワイです。


街に出るともう何週間も前からすっかりクリスマス模様ですよね。
アメリカでは今日のサンクスギビングデーを含んだ、週明けまでの
ホリデーが終ってから、一斉にクリスマスモードに突入します。
日本はクリスマス商戦のスタートがとても早いですよね。


「欧米か!」と突っ込まれそうですが、ちょっとアメリカに住んでいたことが
あります。この季節は懐かしいです。大きな七面鳥を焼いて食べたい…。
街中は一斉に人がいなくなります。皆、故郷に帰り家族と過ごします。
盆、正月みたいな感じです。
日ごろ忘れがちな心を取り戻す、貴重なホリデーです。


今日は昼に「そば」(新そば!)を食べ、夜は「カレー」でした。
とても美味しく満足でした。アジアは広くてうまい。


そして、正月は実家に帰って家族でおせちを食べたいなと思いました。
休めるかな…


皆さま、よい祝日を。


今週分の事前予告動画アップしました!!


下のプレイボタンをクリック!!


※今回の予告動画は終了しました



土曜夜9時、BS-iで放送ですよぉ。
よろしくお願いします。


今後も定期的に動画を出していきますので、
頻繁にこのブログをチェックしてくださいね。


また、こういう試みについて、ご意見ご感想をコメントにして
是非お寄せください。