上原Pのここに注目!

今週は安田大サーカスがゲストです。
BLOG@GIRLS」出演をきっかけに、
ヒロ君がブログを始めましたが、
実は私、以前安田のライブを見に行った時に、
ネタのひとつとして、ヒロブログをやっていたんです。
ヒロ君が紙に書いた日記を配って、みんなで突っ込むというもの。
これがおかしくて、誤字脱字満載の上に、イラストにも味がある。
是非これをブログにしましょうという事で、
芸能人でも珍しい手書きブログが出来たのです。
今週の「BLOG@GIRLS」では、
そんなヒロブログの正しい読み方!?を、団長が教えてくれたり、
グルメ、アイドルの情報も盛りだくさんです。
お見逃しなく!
ちなみに「BLOG@GIRLS」出演した時の、ヒロブログはこちら