今週も様々な反響を頂きました。


「トイプードルの小太郎日記」の管理人kajaさんから

前々から宣伝していたとおり、この「トイプードルの小太郎日記」がテレビデビュー致しました

番組はBS−iで放送中の「BLOG@GIRLS」 という番組です。

その中の犬ブログランキングで紹介していただいたのですが、紹介されたブログは有名な人気ブログばかり・・・
こんな中に入れるなんて・・・見ているkajaが恐縮しちゃいました(___)

kaja:すごいなー、小太郎、このままいったらブログ界のアイドルちゃうか〜


kaja:うん、最近ますますかわいくなってきてるんちゃう?

いやぁ???ん、今日の小太郎、アイドルチックで超かわいい(///∇//)


ますますかわいくなっていく小太郎くん。
今度、雑誌にも取り上げられるそうなので目が放せませんね。


つづいては、「小吉代理店」の管理人店長さんから

BLOG@GIRLSの放送終わったみたいよ!

ブログランキングで4位だって!

確かに4位ってビミョーかも。
というのは冗談で、たくさんある犬ブログの中で4位だから
4位でもうちにとっては過大評価もいいとこですけどね。
ランキングの他の顔ブレを見ても有名ブログばかりで、
うちのブログだけ浮いてる気がして恥ずかしいです。

うちはBS見れないのでまだ番組は見てませんが、
わざわざ見てくださった皆様、ありがとうございます。

4位を勝ち取ったのは小吉くんの実力ですよ。自信を持って!



最後に「子牛ぺろり倶楽部」 の管理人オノフミさんから

昨日はBS-iの「BLOG@GIRLS」の「えみりのツボ」というコーナーで子牛ぺろり倶楽部が紹介されました。
更に番組用に作ったお話を紹介してもらったのですが、そこでミス発覚!!

番組中、えみりさんが「私の服、なんだか貧乏そうでやだな〜」と呟いていました…
(秋物ファッションのつもりだったんですけど、言われてみれば確かに!!)

えみりさん、ごめんなさい!

でもまあ、最終的に服のことは置いといて、物語を楽しんでもらえたようなので
よかったかな〜? と思っています。

オノフミさんありがとうございました。スタッフ一同もとても楽しく見させて頂きました。
次の新しい作品を更新されるのを楽しみにお待ちしてます。