今週はもうひとつ!

料理ブログコンテストの出場者
ロクシタンさんから!

時間の都合上お料理の全工程を紹介する事は出来ないので、ある程度裏で作って最後の仕上げを放送すると言う事で。。。裏のキッチンは戦場だった^^:
↓こんなの載せていいのかなぁ^^:まさに戦場。。。

確かに舞台裏は4名の方が仕込みをするので壮絶です。
場所も決して広くないスタジオですので、
とっても条件が悪い中での競技なんですよ。

↓こんな感じで参加です♪さっきの戦場を1mmも感じさせない^^: (手前の黒パンツがロクシタンです^^頑張ってマス!)
感想としては。。。
辺見えみりさん、凄くいい人だった。。。
偏見なんですけど、芸能人の人ってスッゴクわがままみたいなイメージがあったけど(素人考え^^: )随所に気配りが見られて...ほんの少しの間だったけど、筋の通った礼儀正しい...本当にステキな女性だった。
ロクシタンは、一発で大好きになった!^^

ロクシタンさん、ありがとうございました。
料理ブログコンテストのネット投票は締め切りまであと一週間!
こちらのページから応援の一票を!