第4回放送分を動画で事前公開!

第4回画面キャプチャ



編成のサワイです。


BLOG@GIRLS」もいよいよ今週の土曜日で第4回目を迎えます。

スタッフも徐々にペースを掴んできております。番組の面白みも増してきていると思います。


是非、放送をご覧になってくださいね。


今、ネット上では動画が真っ盛りですね。
(はい、アメリカのあの会社のサービスのことを言っております)
放送局の人間としてはいろいろな角度からこの「状況」を考えなければ
ならないのですが…うーん、とりあえずやってみるか!


と言うわけで、業界ではかなり掟破りだとは思いますが、
今週土曜日放送分の映像を、このブログに訪れてくれた皆様だけに
一部公開いたします!!

番宣スポット(30秒)レベルではございません。約5分もの特別編集VTRです。
ここだけでしか見られません!!


下のプレイボタンをクリック!!

※今回の予告動画は終了しました


いかかがでしたか?是非、放送を見て全編をご堪能ください!!

今後も定期的に動画を出していきますので、
頻繁にこのブログをチェックしてくださいね。


また、こういう試みについて、ご意見ご感想をコメントにして
是非お寄せいただければと思います。