リアクション特集②

今回も番組で紹介させて頂いたブロガーの皆さんが、ご自身のブログで
ブロガル」について書いて下さっています。
まずは#3のゲストドーターコパさん。

トーク中です。
顔の小さい2人にはさまれて嫌です。。。(ノд<。) 笑

VTRみて笑っています☆
本当に普通に会話が弾んでおりました♪お二人とも面白いからね☆

ドーターさん、ずっと一緒に番組やってたみたいに馴染んでましたよ〜(笑)
http://copa.jp/daughter/diary/diary.asp
続いてけしごむはんこ通信のakiさん。

昨日からBS iで始まった番組
BLOG@GIRLS」という番組に
のんびりだよりが 紹介される事になりました☆

なんだか、お話を頂いた時は、
「あやしい・・・」とほっていたのですが・・・
う〜ん まだ、ほんとなのかな・・・?
という所もありますが・・・ハハハ

http://plaza.rakuten.co.jp/nonnbiridayori/diary/?ctgy=4
皆さん、怪しまれるんですよね〜でもホントだったでしょ?(笑)
#4のゲスト武田真理子さんは。。。

今日の収録は辺見さん、夏川さん、まりの3人以外にリポーターのBLOG GIRLSが3名ぃたのですが、計6人全員浴衣で収録しました。なので番組の雰囲気はすっかり夏祭りモード☆浴衣特集もありましたが、まりはアンティークの浴衣に一目惚れしちゃぃました♪今年は海以外にも夏祭りや花火大会に沢山行く予定なので買っちゃぉうかなぁ(#^.^#)

http://app.blog.livedoor.jp/marikogogo/tb.cgi/50694374
なんと、オフィシャルHPのトップにステキなバナーまで貼って頂いております。
http://takeda-mariko.kir.jp/top.html

そして、大人気「こうちゃんの簡単料理レシピ」ではこんな記事も。


↑俺が作った料理を食べる夏川さん・えみりさん・志穂さんです。ある意味感動(T-T)ノノ
いやぁ〜お待たせしましたw先日の7月8日にBSデジタルで放送されましたブロガル「BLOG@GIRLS」に出演させていただいたときの写真を頂きましたのでアップさせてもらいます。実際テレビには俺の調理したところも写ってて(って俺はまだ見てないんですけど・・・)えみりさんに突っ込まれながらも料理を作ってトークさせていただきました。

ひじょーにきんちょーしたせいか、左手ではなく右手を切ってしまいまして(;´Д`)w←なんで包丁を持ってるほうの手を切ったのかは定かではありませんw

えみりさんはとっても綺麗でビックリw夏川さんも志穂社長もやっぱり芸能人って実際に見るとテレビよりとっても美人なんですよねぇ〜(‘ε’)
実はですねぇ、当日色紙を3枚とサインペンを持参していきましたが、緊張のあまりサインをもらうことは出来ず、握手すら出来ませんでした。そんな雰囲気じゃなかったな・・・
あぁ〜サインほしかったなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(;´Д`)っと後悔してます。


http://blogs.yahoo.co.jp/boooy2005/38774166.html
またスタジオに来てください!スタッフが必ずサインお願いしてもらいます(笑)

同じく料理ブログランキングでご紹介させていただいたあっこさん。
http://blogs.yahoo.co.jp/shiawase_masakko/39147155.html

夏川純ちゃんと辺見えみりちゃんが司会の番組だよ^^☆
お二人とも女のあたしからみてもぎゅって抱きしめたくなっちゃうようなとっても
かわいらしぃ女性で♡♡
そんな人たちに紹介してもらったなんてうれしぃ限り^^☆☆

そしてcocoaさんも

えみりちゃんと純ちゃんの番組☆超かわいいーーー♡
ちょっしたトラブルで、紹介された場所だけ・・・私は見れなかったんだけどね・・(T_T)
あっこちゃんやあつちゃんも同じコーナーで紹介されたよ〜☆わぁいo(*^▽^*)o
他には、こうちゃんさんが出演してお料理作ってました。

http://blogs.yahoo.co.jp/cafe_cocoa14/38803161.html
人気料理ブログの皆さん、横のつながりで仲良しなんですね!