第33回放送を動画で事前公開!

blogirl2007-02-15



編成のサワイです。


偉大なる人の後を継ぐって大変ですよね。


「優秀」と認められている先輩の仕事を引き継ぐ時はだいたい「ちょっと辛いな…」と思います。
自分があまり優秀じゃない分、異動や配置換えがあるといつも思います…
まあ、たいしたことではないことは言うまでもないですが。


今週のゲストはあの『ドラえもん』の声を引き継いだ水田わさびさんが登場します。


その重圧たるや、本人でないと決して分からないことでしょう。


小さい頃と同じ気持ちで、いい歳になった今新たにドラえもんを応援したいです。



今週分の事前予告動画アップしました!!


下のプレイボタンをクリック!!


※今回の予告動画は終了しました


土曜夜9時、BS-iで放送ですよぉ。
よろしくお願いします。


今後も定期的に動画を出していきますので、
頻繁にこのブログをチェックしてくださいね。