今週も様々な反響を頂きました!

最初は、ゲストのパッション屋良さんから

辺見えみりさん、夏川純さんと情熱的にお仕事したんだね!!
いろんな情熱的ブログを情熱的に紹介する番組なんだね!!(パッションの情熱的な「でっかい独り言」も情熱的に紹介されたんだんけど・・・・・情熱的過ぎて読みにくいって言われたんだね(T_T) まあ、情熱をやたら使うから・・・自分でもよく分からなくなるんだね。)


画像とかも入れてったら?」って情熱的にアドバイスを頂いたんだね!!
確かに、文字しか書いてないんだね。(実は、あえてそうしてたんだね!!)
そろそろ、情熱的に変えていこうかな?!(HPも情熱的にリニューアルしようかな?)

スタジオでは、沖縄料理用語講座をして頂いたり、「ソーミンチャンプルー」を作ってくれたりしました!
またぜひ遊びに来て下さいね!


続いては、「えみりのツボ」でご紹介した
「耳掻きログ〜やまもと耳かき店 店長日記〜」の店長さんから

店長さんはお仕事中で見れないので、
誰か感想をください。<(._ . )>よろしく〜♪

んんんんんんんーーーー気持ち良さそうですね。

純ちゃーーーーーーーーーーーん可愛いいいいいい

スタジオには、耳かき小町のめぐみさんが実際に耳掃除をして下さいました。
皆さんもぜひ耳掃除をしに行ってみてくださいね!


今回も多くの方々からのリアクション、誠にありがとうございました!