第19回放送を動画で事前公開!

画面19



編成のサワイです。


またスポーツネタで恐縮ですが、今会社は「世界バレー」一色です。
会社が相当気合を入れている大会だけに、全日本女子が初戦を落としたときの社内の雰囲気といったら…

いろいろな意味で「ヤバイ…」という表情を各々がしていました。


昨日はコスタリカに快勝して、少し落ち着きましたが、こういうスポーツの大イベントは今やテレビ局にとっての生命線。成功させられるか、しないかで会社の「成績」が大きく変わってきます。


私は直接には関わっていませんが、会社の仲間が寝る間も惜しんでなんとか成功させようと頑張っているので、皆さんも是非関心を持って応援していただければと思います。


BS-iでは大会期間中、夜10時から独自のハイライト番組を放送しています。
あの「チョイ悪」な「パンツェッタ・ジローラモ」さんがMCですよ。


ジローラモさんを見ると、中目黒にあるおいしいマルゲリータのピザを出す店を思い出します。昔、近所に住んでいた時、店で何度か彼を見かけました。ナポリ出身のジローラモさんが通う味ですから、まさに「本物」でしょう。


あー、お腹空いてきた。


スポーツの秋、食欲の秋、真っ盛りというところでしょうか?

今週のブロガルでは「料理ブログコンテスト2」を好評だった前回に引き続き行います。
どんなアイデア料理が飛び出すのでしょうか?
見ればお腹が空くこと間違いなしですよ!


今週分の事前予告動画アップしました!!


下のプレイボタンをクリック!!


※今回の予告動画は終了しました


土曜夜9時、BS-iで放送ですよぉ。
よろしくお願いします。


今後も定期的に動画を出していきますので、
頻繁にこのブログをチェックしてくださいね。


また、こういう試みについて、ご意見ご感想をコメントにして
是非お寄せください。