お待たせしました!

ブロガルに出演してくださった方が、番組の記事をどう書いてくださったか?
まずは#4ゲストの武田真理子さん、放送後の記事から

BLOG@GIRLS』見てくれた方ありがとうござぃます♪まりはONAIRを見る事が出来なかったので後からvideoでチェックするつもりです。夏川純さんにつぃて皆さんから質問がありましたが、まりは前に違う番組で一緒になった事があって実はこの『BLOG@GIRLS』が2回目だったんですよ☆夏川さんの印象は、“終始笑顔で礼儀正しいムードメーカー”って感じですね♪この間もスタジオ入りした瞬間、「ぉ久しぶりです。今日もよろしくぉ願いします!」と笑顔で声をかけてぃただきました。凄く可愛くて人気のある方なのに、とても腰が低くて誰よりも礼儀正しぃ。夏川さんはそんな姿が印象的なとっても素敵な方ですよ(^O^)/まりも見習うべき所が沢山あります♪

http://blog.livedoor.jp/marikogogo/archives/50718687.html

確かに夏川純ちゃんはとっても礼儀正しい&明るい前向きなタレントさんです!
ブロガルスタッフもみんな純ちゃんファンですよ〜

続いてはトレンドコーナー「浴衣」でモテる小物使いを教えてくださった円先生。

「モテる小物使い」についてのコメンテーターとしての出演です。
まあ小物使いでモテるなら苦労はしないのですがね!
そもそも私自身、モテなど指南できる人間ではないのですがね!
まあ、その辺はSF(スコシフシギby藤子不二雄)なのですが、
もしBSが見られる方は私の緊張したブサ形相と
カタコトな日本語ぶりをご覧になれると思いますので
良かったら見てみてください。

http://kimonoten.livedoor.biz/archives/50503921.html
って、謙虚におっしゃっていますが、女性陣はみんな円先生のコメントに大納得!
しかもおしゃべりも御上手で、かなりテレビ慣れしてましたよ(笑)


そしてえみりのツボで紹介された「飽き性のくせに収集癖なブログ」
番組の予告編をご覧になったそうで、

もしかしてカットされてるかもな・・・なんて心の片隅で思いつつ、
ドキドキワクワク動画を観てみました。

・・・
・・・・
・・・・・・・・

映ってるーーーーーーーーーーー!!!
うちの子達(笑)が紹介されてるーーーーーーーーーーー!!!

かなり興奮して仕事中のオットに無理矢理今すぐ観る様、メールしちゃいました(笑)
まったく実感が無かったのですが、実際に観たらやっぱり大興奮ですよ☆

http://mameena.exblog.jp/

そして放送をご覧になった感想はというと。

ところで、今このブログを更新してる時にはすでに放送後なのですが・・・

観ちゃいました・・・
何って放送を・・・
どうやってって・・・

ヨド○シカメラに行って(笑)

こんなずうずうしい事を思いついてしまったのはオットなのですが・・・
放送時間に営業しているお店はここしかないので、車を飛ばし行ってきましたよ。

もちろんテレビ売り場に(笑)

何時くらいに自分のブログが映るのか分からないので、
とりあえず9時からず〜っとテレビ売り場をウロウロしながら番組を一部始終観ました。
一応ボーナスで新しくプラズマテレビ買おうとしてる客を装って・・・σ( ̄∇ ̄;)
かなり怪しい家族だったかもしれません・・・
でも・・・こんなダメダメな事してしまった甲斐がありました☆
自分のブログがテレビモニターに映ってるのがちょっと変な感じでしたが(笑)

そこまでして楽しみにして下さったとは!スタッフも感激です。
是非BSを見られる環境を整えてくださいね〜
続いて毎日一つ楽しい趣味を見つけるというユニークなご兄弟「シュミ2」のブログ。

さて、僕と兄は今回BS-iの「BLOG@GIRLS」という辺見えみりさんと夏川純さんがメインの番組にゲストとして出演してきました。
そして収録当日、脂汗をかきながら僕と兄は芝公園スタジオに行きました。
控え室に入ると弁当が置いてあったのですが・・・
一個食ってある!

謎です。
きっと誰かが食べたのでしょう。
梅干は残してあったので、そっとしておきましょう。

そして兄と弁当の前で会議。
残った弁当は2つあり、僕たちはそれを食べていいのかどうか。
結局僕が空腹に耐え切れず食いましたが、結局食べてよかったらしいです。
控え室に置いてあるものは勝手にしていいという僕の理念は間違っていませんでした。

http://ameblo.jp/syumi2/entry-10014376952.html
控え室が相部屋だったので他の方が召し上がった残りでしょう。
テレビ番組では控え室にあるものは全て召し上がっていただいて結構です(笑)
しかし、さすが人気ブログの皆さん!面白おかしく記事を書いて下さっていますね〜圧巻です。
明日は#5の詳細を動画と共にアップしますよ。