えみりさん&純ちゃんのお部屋に注目!

ディレクターの佐藤です。
BLOG@GIRLS、明日のゲストはドーターコパさん!
ドーターさんはとってもお話が上手でいつも私はドータートーク
夢中なんですが、今回はえみりさんも純ちゃんも夢中になって
インテリアの風水術を聞いていました!
二人が自分のお部屋の間取りを公開!仕事運は?恋愛運はいかに?
この風水術は、テレビを見てくださる皆さんにも
絶対プラスになると思いますよ(^_^)v
そしてブロガルのセットについても風水診断して頂きました!
私のお気に入りのセットはかなり褒められる結果に(*^_^*)
風水的にもグッドなこの番組!長寿番組目指してがんばりたいと
思います!皆さんもブロガルを見てお部屋にラッキーアイテムを
プラスしてみませんか?幸せに近づいた気分になれますよ!