番組で紹介させていただいた方のリアクションです!

番組にご出演いただいたり、番組でご紹介したブロガーの皆さんが、
ブロガルについてネタにしてくれたリアクションを見てみました。
スタジオでオリジナル料理を作ってくれた「こうちゃんの簡単料理レシピ」こうちゃん。
その料理がこちら!作り方はこちらhttp://d.hatena.ne.jp/blogirl/20060708/1152086482

さて〜〜速報です!!明日夜9時からBS−iで7月8日(土)に「BLOG@GIRLS」に出演しま〜〜っす!
が、このBS−iって専用チューナーがないと見れないらしい・・・俺もチューナーがない・・・知り合いに頼んで録画してもらうことになってますが、見れる人いたら見てくださいw俺の大好きな逸見えみりさんをはじめて目の前にしてちょ〜〜〜〜緊張しました(;´Д`)w夏川純さん、あと志保社長とも会えましたよんw詳細は後日アップすると思いますのでお楽しみにどうぞw

こうちゃん!緊張してるんだとは思いますが、逸見×→辺見です、志保×→志穂ですよ〜(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/boooy2005

ちなみにゲストの志穂さんは!?

今はまだブログをぁまりしらなぃ方でも
楽しめる番組になってぃると思ぃます♪
撮影現場も、本当にァットホームな感じなんですょ〜(〃 ̄― ̄〃)
メィン進行の方が女の人なので、ぉ部屋の小物までォシャレなんです☆
チェックしてみて下さ〜ぃ( ^∀^)
きっと「ブログに興味がぁるんだけど、難しそぅだからまだちょっと・・・」って、
まだ1歩踏み込めなぃ方がブログを始めるキッカケになる番組だと思ぃます♪

続いてはっちゃん日記から!
http://sky.ap.teacup.com/hani/

本日スタートの、BSiの新番組『BLOG@GIRLS』にて
本のランキング内ではっちゃんが出るそうです(チラッと?)。
7月8日(土)には、うちに取材に来ていただいた様子が放送されます。

バッチリお写真まで掲載させていただいております。

続いてエビちゃんのブログの管理人さん!

実を言いますと、自分の所には、BS設備が無いんです(;´Д`)
でもって、先日の放送は、未だに見ておりません。
親戚にお願いして録画して貰ったんですが、どんな放送になったのか不安いっぱいだったり・・・

でもでも、見て貰えてえび飼育人口が多くなれば、いいなぁと密かに思ってます。

BLOG@GIRLS ←その番組
えみりのつぼの所にしっかりリンクが (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

しかしながら、つぼ認定は、もらえなかったらしい・・・(´・ω・`) ショボーン

放送見ていただければ解るんですけど、えみりちゃん、認定すればよかった!って、
ちょっと後悔してましたよ〜残念!でも純ちゃんははまってましたね。
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/takumiarms/diary/200607090000/852df/

続いてはスタジオでDOGAを教えてくださった神谷先生!
http://blogs.yahoo.co.jp/taquitochan/38979445.html

もしかしたら私のところはカットされているかもしれませんが(^^ゞもしお時間がおありでしたら番組の方も観て下さい。どんなふうに撮影されたのかは全然分かりませんが・・・
辺見えみりちゃん、夏川純ちゃんが司会だそうです。ヨガの感想が知りたいなぁ〜〜

カットなんかされてませんよ〜ヨガの感想は、、、犬の問題でヨガどころではなかった?
という感じでしょう。すいません!

その他にも料理ブログランキングでご紹介させていただいた
cocoaさんや、あっこさんといったカリスマブロガーの皆さんにも
番組ブログにありがたいコメントを頂いております!
http://blogs.yahoo.co.jp/cafe_cocoa14
http://blogs.yahoo.co.jp/shiawase_masakko/