ディレクターのSです

ochyプロデューサーよりディレクターS女史とブログで紹介されている
ディレクターの佐藤です。今回は演出として番組のスタートから
参加させて頂いています。
この新番組BLOG@GIRLSにはたくさんのディレクターがいて
みんなで楽しいVTR作りを目指して頑張りました!
そんな情熱の結果が今夜放送になります。
初回の放送ということで、視聴者の皆様に番組がどのように受けいられるか
今からドキドキです。私自身もブログ初心者!
ブログのことを知らない人でも楽しめる番組作りを目指しました。
でも、この番組をきっかけに始めたブログで、ブログを作る楽しさに
ハマッテいます!ぜひ、まだ自分でブログやってないという方も
この機会にブログを一緒にやりませんか?
番組のブログから意外と簡単に作れますよ!(*^_^*)
そして今夜番組のセットにも注目して下さい!
私が大好きなデザイナーの坂根洋子さんに造って頂いたオシャレな空間は
60年代のアメリカンライフスタイルの色彩をイメージしています。
一番のお気に入りはパソコンデスクのディスプレイ!
花の飾りはランプシェードなんですって。
このランプシェードは坂根さんが自由が丘で買ってきてくれたものです!
小物にいたるまで坂根さんのセンスでオシャレに演出されてますので
番組を見ながらオシャレ小物を探してみて下さい。
もうすぐ放送スタートです。ぜひ見て番組の感想をコメントください。